人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊那梅園

中央アルプスを背景に、紅梅、白梅など7000本38種の梅が植えられているそうです。
伊那梅園_f0120317_1451015.jpg
入ったすぐのところ!レンギョウが満開でした!
伊那梅園_f0120317_14511551.jpg
展望台より撮影
伊那梅園_f0120317_14512254.jpg
展望台からは、梅園全体が見渡せ、晴れていれば中央アルプスも望めるそうです!
この日は、雲にかくれてしまって、ちょっと残念(ー'`ー;)
伊那梅園_f0120317_14512974.jpg
紅梅のピンク、白梅の白、レンギョウの黄色がとても色鮮やかできれいでした!
伊那梅園_f0120317_14513448.jpg
とても風が強かったんだけど、めげずにマクロに挑戦!でもやっぱりちょっとピンぼけ・・・(ー'`ー;)
伊那梅園_f0120317_14514087.jpg
伊那梅園_f0120317_14514774.jpg
しだれ梅はまだ、咲き始めたところでした!もう3日も経てば、満開になるかなぁ・・・!
伊那梅園_f0120317_14515743.jpg

by inadani | 2007-04-14 18:49 | 箕輪町 
<< 春日城址公園 与田切公園 >>