栂池自然園 ②

f0120317_23324629.jpg
そして歩き始めて約2時間、展望湿原へと到着!標高2010m
でも、真っ白・・・(T^T)ウック! 本当なら、前方に白馬三山を一望ができるはずなのに・・・。
f0120317_2342339.jpg
f0120317_23413654.jpg
少しすると、白馬大雪渓がうっすらと見えてきました。
全部晴れることを期待して50分ほど待ってみたけど、今日はこれが限界かな・・・。
f0120317_23475755.jpg
帰りは来たときとは違った道を・・・もっと険しかった(;^_^A
f0120317_23481588.jpg
f0120317_23482745.jpg
向こうの方に(赤い屋根)ビジターセンターが見えます。
あそこまで歩いて行かなければなりません・・・┐('~`;)┌
f0120317_23483867.jpg
浮島湿原まで来ました。
f0120317_2348519.jpg
f0120317_234933.jpg
そして、楠川。清流の冷たさに、疲れもとれた気がします(^m^=)
f0120317_2349214.jpg
f0120317_23493289.jpg
f0120317_23494421.jpg
ビジターセンターへ到着!往復4時間!
f0120317_025714.jpg
f0120317_03663.jpg
f0120317_031623.jpg
湿原に咲く小さな花を見つけては写真を撮ったり、楽しいひとときでした♪
f0120317_23511730.jpg

[PR]
by inadani | 2007-08-13 21:30 | 信州の山・高原
<< 栂池高原① 八方尾根 トレッキング >>