富士見台高原 ②

f0120317_14242351.jpg
リュックをしょって、山歩きの格好をした人たちに混じって、やたら軽装備の私・・・。 
頑張って歩く後姿が写っていますが、このときはかなり疲れていて、よれよれでした。
f0120317_14255815.jpg
「(頂上)まだ~?」と何度聞いたことか・・・(^m^=)
でも、これはハイキングコースなのだそうだ。
f0120317_1426733.jpg

f0120317_14261437.jpg
あとちょっと・・・
f0120317_14262214.jpg
f0120317_14263143.jpg
f0120317_156338.jpg
そしてやっと頂上にたどり着きました。生田アナと記念撮影!(フランケン満面の笑み!)
f0120317_1563063.jpg
標高1,739m、ぐるっと360℃に広がる大パノラマ・・・もう感動です!!
恵那山も御岳山もぜ~んぶ見えました。頑張って、歩いてきた甲斐があったというもんです!
f0120317_1565196.jpg
ぼ~っと景色を眺めながら一服・・・フランケン至福の時♪
f0120317_1572635.jpg
f0120317_157347.jpg
おにぎりしか持っていかなかったんだけど、 
きれいな景色を見ながら食べるおにぎりは、最高に美味しかったです!! 
f0120317_158282.jpg
f0120317_158954.jpg
頂上でのんびりしてから、また歩いて下山。 
気がつけば、生田アナと私たち二人は最後尾(^m^=) 
息が上がりながらも、いろいろな話をしながら、歩いてきました。
f0120317_1581618.jpg
f0120317_1582338.jpg
f0120317_1583123.jpg
初めてのトレッキング、爽やかな風が吹く高原で楽しく、充実した1日を過ごしてきました!
身体は痛くて、悲鳴をあげていたけれど・・・(-。-;)ボソッ
[PR]
by inadani | 2005-10-17 20:23 | 信州の山・高原
<< 富士見台高原 北海道旅行♪1日目② >>